top of page

夏ライブ、終了しました

毎年お天気が心配な夏のブルーメライブ、無事に終了しました。

もう何年も7月の3連休に出演させていただいているのですが、一度も雨が降らないという奇跡。

今回のショーはひと味違った内容となりました。

お客様に参加いただいたり、関西の歌姫・山口レイヤさんに参加いただいたり…

あっという間の一日でした。

ご来場いただいたお客様、ブルーメのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page