top of page

お待たせしました!BBJOライブです!

諸般の事情により、すこーしお休みをいただいていたBBJOです。

このたび、ピエリ守山さまよりオファーをいただき、去年に引き続きクリスマスライブを開催することになりました!(詳細はライブ情報をご覧ください)

お休みをいただいている間、「どうかされましたか」「次のライブはいつですか」「演奏していただきたいのですが」など…たくさんの方から問い合わせをいただきました。

ご要望にお応えできなかった関係者の方、本当に申し訳ありませんでした。

ピエリ守山のお客様に楽しんでいただけるよう、一生懸命頑張ります!

ぜひ会場にお越しください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page